ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は花園町へ銀行カレンダーをもらいに。帰りし星野リゾートの前に。オープン時田中はんがホームレスを引き連れ歓迎行事することを思いつきました。

2021-12-24 23:24:43 | 笑い話

本日、大阪信用組合へカレンダーをもらおうと思って、大国町駅から自転車で花園町へ。

大阪信用組合へ行くもカレンダーはなくなったとか。近くにあるりそな銀行花園支店へ。

そこで、配布分のカレンダーはなくなったと。

近くの大阪シティ信用金庫へ。そこでもカレンダーはなくなったと。

がっかり。

帰りし、新今宮駅前に建設中の星野リゾートの前を。

右手は、JR新今宮駅。

星野リゾートオープン時、田中はんが傘下のホームレスを引き連れて、歓迎行事することを思いつきました。
ホームレスに、ようこそ新今宮へ。歓迎!新今宮ホームレス連合と書かれたプラカードを持たせて、
新今宮駅から星野リゾートへ向かう人を歓迎するというもの。
お客さんは、びっくり。その日のうちに、星野リゾートは、田中はんに大金を渡し、歓迎行為を中止させてと依頼すると思われます。
ホームレスが観光客を歓迎する行為は悪いことではないで、田中はんは、合法的に大金をえることが出来ます。

その後、なんばスカイオ19階のりそな銀行なんば支店へ。
そちらでは、カレンダーがまだあり、4本もらってきました。

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 京都ぶぶ漬け事件。50年以... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-25 00:58:25
アンタの生活保護ビジネスの通称、田中に対する大阪の放火大量殺人犯のジジイなみのこだわりはなんやねん❓😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-25 08:58:48
浮浪者のおっさんと
糞まみれに黄ばみたいぜ
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-25 13:42:31
まさくんのでれぇでけぇチンポを
糞まみれに黄ばませたいぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。