ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日コーナンJR今宮駅前店でスポーツ靴と財布を買いました。私は神戸大学卒で知能が高いのでドン・キホーテでは絶対に買いません。

2016-09-20 22:29:33 | 山本隆雄関連

本日、阪神・桜川駅まで、高野山・九度山1DAY切符を買いに行きました。
当然、自転車で買いに行きました。

おかしな話で、南海電車では、真田幸村の九度山と高野山、両方とも行ける切符を発売していません。

阪神版が2980円。大阪地下鉄版が2930円。安いのがこの2社のもの。阪神版を買いました。
当日、南海高野線と南海りんかんバス(高野山上バス)と阪神電鉄全線が乗り放題となります。

その帰り、つぶれている財布とクツを新調として、コーナンJR今宮駅前店へ。

財布は、今までのものは、緑の方 980円。今回のは、2980円。

スポーツ靴は、今までのものは2980円。今回は、1480円。
今までの靴はダンロップ。今回のは、サザンポート。
今までは、24.5 今回は、25.0にしました。

コーナンは、文句をいうと、即返金。
ドン・キホーテとえらい違いです。

ズバリ、ドン・キホーテで買う人は、中国人と偏差値の低い学校卒の日本人です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市ただ今風速25メート... | トップ | 9月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまん? (ハッテン準備完了ですか?)
2016-09-20 22:59:42
ハッテンはスポーツですか?
ホモのえむびーまん?
カミングアウトした甲斐が有りましたね。
コ-ナン大学以下ですか? (鷺隆雄)
2016-09-20 23:10:58
コーナンは、中卒の職人さんが、工業高校卒の現場監督に「材料が足らん」とか叱られて、使い走りに行くお店とか。
コーナン大学は、神戸大学よりも偏差値は低いですが、血筋の良い子ばかりなので、コーナンなどで買い物はしないとか。
コーナン大卒なのにコーナンで買い物すると学歴詐欺が疑われますが、神戸大の場合はスルーなので貧乏臭いなあと思われました。
Unknown (Unknown)
2016-09-20 23:11:38
コーナンもドン・キホーテも似たようなもんだろ
Unknown (Unknown)
2016-09-21 01:20:04
幼い男の子が好きなホモは黙ってくれ
Unknown (Unknown)
2016-09-21 02:28:49
裁判裁判!!
結果はよー
噴火詐欺不発で (Unknown)
2016-09-21 06:47:20
ダンロップ野郎からサザンポート野郎へ転落の人生ですか
Unknown (Unknown)
2016-09-21 12:25:07
神戸大は負け犬が多いとか。w
Unknown (Unknown)
2016-09-21 12:42:20
神戸大は幸せだね。
受験校からは私立、公立問わず、散々、馬鹿にされてるのに
天才だ!なんてアンタに言ってくれるんなんてさ。
ただ、そんな事、言うのはここだけにしとけよ。

リアル世界でそんな事、言ってたらえむびーさん自身が恥かくからね。
Unknown (Unknown)
2016-09-21 12:43:29
神戸大学が馬鹿にされているのはえむびーまんが原因だと思われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。