ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺の彼岸中日法要へ。コロナ禍なので参加者が激減していることに驚き。御供養はクラブハリエのバームクーヘン。

2021-03-20 21:59:00 | 法楽寺おまいり

本日は、法楽寺の彼岸中日法要へ。午前10時半からと午後1時半からと。午後1時半からの部へ。

山門をくぐるときに、マスクを着用しました。

まずは、受付へ。

そして、客殿へ。

接待を受けます。

客殿から本殿へ。参加者は非常に少なく感じました。

上院・住職など7人の僧侶によりはじまりました。

焼香がはじまりました。お塔婆の読みも始まりました。

そして、終了。

楠明神様にお参り。

大師堂へ。

弘法大師様にごあいさつ。

リーヴスギャラリーへ。

ひな人形が飾られていました。

リーヴスギャラリーで開催されている日本画家木村圭吾の作品展を見ました。

客殿にある襖絵。

彼岸法要終了後の本堂。田辺のお不動さんにお参り。
おみくじの棒が入った箱が見当たらず、本日は、おみくじ断念。

三重の塔が御開帳。

大日如来様にごあいさつ。

鐘がつけるようになっていたので、つきました。ゴーン。

本日頂いた御供養。

クラブハリエのバームクーヘンのようです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 2月21日の段階で死亡して... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁた日本盗撮連盟理事長の法要盗撮炸裂だなあ (アスペようへい)
2021-03-21 16:34:22
もうバームクーフェンとか書かんのかいな
返信する
Unknown (アスペまさ(画数の関係でアスペようへいから改名する))
2021-03-22 01:19:51
1番目のアスペようへいパチモン😼モノホンの俺はアスペまさじゃあ❗️❗️😹😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-22 01:43:42
1番目のアスペようへいはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういやシウマの占いでスマホの下4桁や暗証番号かえたな😒どれもこれも全部、大凶だったというか😒たしかに二十歳前からずっとロクなことなかったな😒これから凶の銀行の暗証番号もかえるつもりだ😒
返信する
Unknown (アスペまさ(とうとうようへいから告訴されたのでアスペようへいから改名する))
2021-03-22 05:59:19
まさ君の新しい暗証番号は8376じゃあ

スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる! - シウマ
https://www.amazon.co.jp/dp/4391147432
返信する
Unknown (アスペようへい(とうとうようへいから告訴されたのでアスペようへいから改名する))
2021-03-22 14:00:46
[ちん]5つ星のうち1.0
暗証番号詐欺です、気をつけてください
2015年11月22日に日本でレビュー済み
この番号にしたことで、この前50万現金引き出されました。一日の上限なかったら怖かったです。
210人のお客様がこれが役に立ったと考えています
返信する
上の「アスペようへい(とうとうようへいから告訴されたのでアスペようへいから改名する)」はドアホ (アスペまさ(とうとうようへいから告訴されたのでアスペようへいから改名する))
2021-03-22 21:45:09
ようへいから告訴されてアスペようへいに改名してどうするんじゃあ

しっかし、やっ山本さんが日本ゲイ霊能者連盟とかつくって、
【ゲイはスマホ暗証番号を「8986」にして開運じゃあ】とか本を出したら、
果たして何人のゲイが番号変えるかねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。