ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は塗り薬をもらうため阪神調剤桃谷店へ。待っている間に、飲み物を3杯。あめちゃんを6個いただきました。

2024-01-12 00:54:22 | 入院&入院準備

本日は、形成外科でもらった塗り薬の処方箋でクスリをもらうため、阪神調剤薬局桃谷店へ。

店内に置かれている飲み物が出てくる給茶機。

アップルウォーター、フレッシュウォーター、煎茶をホットでいただきました。

いっぱい取らないでほしいと書いてあるので、

飴ちゃんを1個づついただき舐めました。

結局6個いただいて舐めました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は病院で抜糸。元来は本... | トップ | 本日のランチはがんこ桃谷店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-12 07:26:25
🍭舐めんなよ❗️❗️😾😒受けでネコ🐈のガチホモはちゃんと対価払って🈶有料ハッテン場で🍌ちんぽ🐢舐めやがれ😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-12 20:27:35
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。