ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはがんこ桃谷店へ。かつとじ定食を。ごはん大盛&お替りオーケーとあったので、ごはん大盛&お替りで。

2024-01-12 01:10:18 | 食べ歩き

本日のランチはがんこ桃谷店へ。

かつとじ定食赤だし付きをオーダーすることに。

ごはん大盛・お替りできますとあったので、大盛でオーダー。

かつ、お替りもしました。

おなかいっぱいになりました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は塗り薬をもらうため阪... | トップ | 本日は今宮戎神社・広田神社... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-12 07:22:53
また余命が更に縮まるようなことしてよー😒ちんば靴👞でも歩けるうちに🍌ちんこ🐢大盛り🍚お替わりオーケー🆗の有料🈶ハッテン場に行っておかないと最期🧟‍♂️に後悔するやろが😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-12 20:26:59
1番目のまさはパチモン 大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
理解 (Unknown)
2024-01-12 21:27:01
えむびーまんさんはきっと、自分好みのお食事の質を落としてまで長生きしたくないのでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。