ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は浪速屋内プールで1200m遊泳。遊泳後の最高血圧は90しかありませんでした。

2023-03-19 21:59:29 | プール

本日は、日曜日。

浪速屋内プールで1200m泳ぐ日です。

1200m泳ぎました。

遊泳後の血圧検査。

最高血圧は90。

再度はかりなおしました。

それでも最高血圧は100しかありませんでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出窓ガーデン花が咲き乱れて... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-20 00:35:10
あのな。
いまさら何してもマジで手遅れやねん。ホンマにどないしようもないねん。
けっこうブログ楽しみに、馬鹿やなぁって友人とネタにしてたけど、もうアカンもんはアカンねん。
そやさかいに、プールで死んだりして水みな替えなあかん様な迷惑な死に方したら、唯一無二の神大卒っちゅうのに傷付きまっせ。
あんたのせいでフォルクスもさん天も、あんたが死ぬまでは行かんとこ、とも決めてるけど、近々行けそうや。グランドメニューしか見たことなかったけど、確かに毎回毎回、美味そうなもん喰うてはるわ。サラダバーもスープも一回しか取りに行かんけど、チキンのはそそられたなぁ。今度食べるわ。
 今夜は近場の飲み屋で、私用に置いといたって言われたから喰わんとしゃあない(笑)、マグロの大トロに近い中トロ、生ビールたくさん飲んだあとのシメに熱いご飯にわさび醤油たっぷり付けてのワンバウンド攻撃で堪能しました。やっぱ日本人は米のメシ喰わにゃあ!
私見ですがビール派はアテに刺し身は合わん。燗酒にはええかも知れんけど、魚の脂、低温では旨くない。それとご飯は熱々の炊きたてより冷やご飯の方が遥かに旨い。カピカピの安もん違っておひつに移して艶々したご飯。 だから刺し身はご飯のおかず(マグロ限定かも)。
明日は週に一度の家飲みの日なので(健康上の理由で)、ちょっとしたつまみで焼酎の薄めの水割りのあと野菜たっぷりの中華丼、うちの嫁はんの中華丼とおでんが一番美味い。それを超ガッツリと喰うて早寝。
ちゃんと血液検査この前の火曜にしたばかりやし胃と大腸の内視鏡検査も毎年してるんやで。
私も元々はかなりの大食い。ただ、それをいつまでも続けたいからタバコもやめたし、適度な運動、健康管理してまんねん。美味しいもん食べたいからそれなりに稼ぐけど、安くても美味いもんもたくさんあるしなぁ。
プールで頓死とか道端でってのも迷惑やから、どんどん食べて(あと数回?)自宅でひっそりと死になはれ。電話くれはるお友達居たはるようやから、腐爛するまでには発見されるやろし。
どうせアカンねんから、ガッツリ行って逝きなはれ
返信する
飲み食いした話は隠してるなあ (まさ)
2023-03-20 04:31:42
これで「○○喰いました」とか書いたら「しにかけなのにそんなもん喰うな」とか叩かれるのがイヤな模様
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-20 20:44:55
さすがにもう死にかかってると思いますよ。水抜きせん限り食欲どころじゃないんと違いますか。
毒素もだいぶ廻ってるやろうし。
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-22 08:14:58
2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。