ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日天下茶屋の聖天山にある正圓寺に。デジタル版FRIDAYに載っている住職一家蒸発寺。建設が中断された巨大な特別養護老人ホームを初めて見ました。

2019-10-16 20:08:22 | 時事ネタ

当ブログ2019年10月15日記事 当ブログのコメント欄にあつた「正圓寺」の査定価格に対する質問。日本一の宗教法人売買仲介者としてその査定価格を50億円~60億円と発表します。

本日、天下茶屋の整骨院(自己負担180円)で、20分間の手もみをしてもらうために行くので、いつもより早めに行って、正圓寺の撮影に行きました。

駅前通りを真東に。

チンチンの北天下茶屋駅の前の踏切を通過します。

踏切前には、正圓寺への案内が。

そして、正圓寺の石段へ。

西側の石段には、なぜか鳥居が。

ここを登ります。標高14メートルとか。大阪五低山の一つとか。

境内に入る門は、閉まっています。

南側におりる石段。

西側に降りる石段。

南西の空。

門前より境内を覗くと。

東側に。

東側にある門。

山頂には、工事中断された特別養護老人ホームが。

予想外にでかい。

不動明王様とその手前に護摩焚き場所が。

デジタルFRIDAYの記事はこちら。

https://friday.kodansha.co.jp/article/70573

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメコが怠けているので周知... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野が被災した事を必死に隠す黄金玉 (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-16 20:32:12
今回の15号と19号台風で、暴風や洪水に弱い地域の土地は、全く価値がない事が判明しました。
最悪の事態に備えて、どこにでも逃げられるキャンピングカー生活を推奨していますが、金と銀氏のように、ポールシフトによる数百メートルの津波などシェルターまで備えるつもりはありません。
首都圏から長野に疎開した黄金玉ブログがあまりにも腹黒だったので、創造主は2014年御嶽山噴火や長野県北部地震を起こしたり、今回の千曲川氾濫など、疎開したデメリットばかりが露呈してきました。
私の住む甲府市は、2014年に114cmの豪雪はありましたが、一部の農薬漬けのイチゴ農家が倒壊しただけで、雪は泥もなく自然に溶けて、当時はミニスキーで町を滑りながら楽しんでいました。
近年、毎週のように休日は悪天候に悩まされてきましたが、九州でも青森でも一日として不愉快な天候はなく、面白すぎる日々が続いています。
ラインで黄金玉ブログから、こんなデマが流れています。
隊長だ!(haha)まぁ、これはいつもの如く当たるも八卦情報だ(笑)明日から20日前後まで、日本海岸は気を付けて方が良い!(frozen)
こんなことを書きたくなりますた 世見風(笑) 現在稼働中の原発9機
https://golden-tamatama.com/blog-entry-nuclear-plant-9th-active.html
返信する
大阪六低山⛰山本山🏔😺 (アスペようへい)
2019-10-16 21:40:50
上から読んでも下から読んでも⛰山本山🏔😼宗教という割には、海苔のコマーシャルみたいに軽薄で金欲丸出しで低次元です😹巨乳好きのワシから見れば、登ったのもわからないほど低くてショボい🙀マスコミに踊らされて聖天山なんか行っている暇があったら、宅建士の勉強の追い込みをするか、それとも日本一の宗教法人物件売買仲介を自負するなら、謄本の写しとか資料一式揃えて本気で聖天山に行くかだろ❓😼ひようたん氏帯同で、蒸発住職一家の行先を霊視するとかねえのか❓😾😪
返信する
2番目のアスペよいへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-10-16 23:47:35
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。