ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。本日は一卓おきの利用はなくなり、入店待ちはなしに。LINEでフォルクスと友達になり、ドリンク無料クーポンが届き利用。1024円でこれだけ飲み食いしました。

2020-06-01 22:37:06 | 食べ歩き

本日のランチは、フォルクス針中野店へ。

入口を見ると、本日より、営業時間が深夜0時までに。

前回、テーブルの半数を使用禁止にしていたため、入店待ちになったので、今回は、早めに。

午前11時40分ごろに入店しました。

本日は、使用禁止卓は、ありませんでした。

オーダーは、いつもの、日替わりランチ。980円+税

ランチドリンク 150円+税 コーヒーで。

これで、サラダバー、スープバー、ブレッドバー、コーヒー、ライスが食べ放題、飲み放題になります。

まずは、1回目。サラダバーなどを取り終えると、メインディシュが来ました。
よって、一緒に撮影。

2回目。

フォルクスのランチタイムのホール係の接客水準は、料金帯とあっていません。
ランチメニューが数千円の高級ホテルのホール係と同水準です。
よって、おひやは、何回も注ぎに来てくれます。

そして、フォルクスとLINEで友達になりました。
すぐ、ドリンク無料クーポンがLINEで届きました。
利用条件として、注文時に提示となっていましたが、ホール係に言うと、いやな顔をせずに、
ドリンクを無料とした伝票をうちなおして、持ってきてくれました。

コーヒーは、ホット2杯。アイス1杯。

ホール係がお替り大丈夫ですか。と言いに来ました。
だいじょうぶと言ったものの、すぐに、アイス1杯お願いします。と言い直しました。
そして、アイスコーヒー2杯目を。

スープもお替りしました。

そして、飲み終えた時、ホール係が、お替り大丈夫ですか。と声をかけてきました。
さすがに5杯目は・・・。もう結構です。と断りました。
本日のコーヒーは、ホット2杯、アイス2杯。

そして、レジへ。
980円+税 アークミール5%クーポン利用で、1024円をクレカで支払い、Tポイントをつけてもらいました。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 大阪人は横文字を拒絶する癖... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2番目のアスペようへいはワールドメイト😼 (アスペようへい)
2020-06-02 06:50:54
ワールドメイト😼
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-02 09:12:28
アスペようへいもフォルクスに行きたかったのか?
返信する
残念😹ワールドメイトじゃねえ、ワールドメイドじゃろがい❗️❗️😼 (アスペようへい)
2020-06-02 10:19:26
欧米のメイドを独自の萌えカルチャーに改変した日本発の萌え萌えメイドは、今やアジアを中心にワールドワイドなスタンダードに❗️❗️😽ワシも巨乳🐄メイド目当てに、岡山から大阪まで(試しに1回だけ下道で)当時の高速千円に便乗して足繁く通ったものよのう😻メイドカフェ🍰も梯子したが、ご主人様おかわりいかがですか❓☕️は、粘着しないでそろそろお出掛け下さいをやんわりと言っているのだと、常連さんがアスペのワシにも理解できるように丁寧に噛み砕いて教えてくれたぞ😼ファミレス🍝なんかメイドカフェ🍰よりもずっと効率重視なのに、おかわりいかがですか❓☕️を間に受けて高級ホテル🏨並みの接客とかマンセーしているえむびーは、100%個人的見解をハズすだけあって、ワシよりもアスペを拗らせた頭の病気🧠🚑🏥💊なんじゃねえの❗️❓🙀😱😇
返信する
ガチのアイドルやメイドは電撃引退したり劣化してBBAになったりするが😓 (サイバーマニアわたなべまゆゆたか👙💩)
2020-06-02 13:27:35
サイバーアイドルは不滅だ😻南極2号のような不気味ささえない😽巨乳設定も自由自在😍アスペようへいこと岡山のマサ君も早くこっちの世界へおいでよ😺😇
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-02 21:55:51
アスペようへいはなぜ、パチモンが多いのか?パチモンされやすいのか?人気者なのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-02 22:55:57
アスペようへいは、ワールドメイトでも、ワールドメイドでもなく、ワーストメイトだと思われました。巨乳メイドの前ではワイルドメイトだとか。
返信する
ワシは人気モン😼 (アスペようへい)
2020-06-02 23:18:12
裁判マニアわたなべゆたか👙💩や生活保護ビジネスの通称、田中とは出来が違う❗️❗️😼😎
返信する
1番目と3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-02 23:23:47
いつまでワールドメイトみたいな、しょうもないパチモン信仰宗教のこといってやがる😼霊能力もない欲深い教祖が儲かるシステム😼枢機卿だの大僧正だの、後の欲深い人間どもが勝手につくっただけだろうが😼キリストのときにそんなんあったんかいな😼いくとこいくとこで人の悩みをきいて霊力で助けて、教え導いてきたんだろうよ😼(はたからみれば)死ぬまで不幸だったんだろうが心は輝いたままだったんだろうよ😼十字架にかけれ処刑されたときまで😼
返信する
7番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-02 23:26:00
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。