ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はえんまさんのお寺として有名な長寶寺へ。おみくじを引くのにひと苦労。おみくじは12番大吉。

2020-11-14 18:57:17 | 神社・仏閣めぐり

本日は、待ち時間が以上に長いことで知られる山本皮膚科に。
その待ち時間にすぐ近くにあるえんまさんのお寺で知られる長寶寺へ。

イケメンな閻魔様。
おん えんまや そわか。

大師堂

護摩堂

法楽寺にもある楠大明神。こちらのお寺にもあります。

おみくじを引こうと寺務所へ。

出てきた人は、お手伝いの人で、おみくじの場所がわかりません。
住職に電話をかけて聞いて、場所を見つけてくれました。
ひと苦労しましたが、出てきたみくじ棒は12番。12番は大吉でした。

本堂前にあるお寺の由緒。

平野は空襲を受けなかったので、歴史的な建物が多数あります。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は平野の名医・山本皮膚... | トップ | 本日は地獄堂が有名な全興寺... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2020-11-14 19:36:19
モノホンのせごんです。本日(11月14日)は、京都の鈴虫寺と伏見稲荷大社に参拝に行きました。ひょうたん良先生に、末廣大神の子孫だと言われたからです。またひょうたん良先生に伏見稲荷大社に行ったら、御劔社にも参拝しなさいと言われましたが、今回は時間の関係で御劔社に参拝しませんでした。それと末廣大神にはタコ焼きも、お供えしなさいと言われました。しかし今回はタコ焼きは、お供えしませんでした。ひょうたん良先生も伏見稲荷大社に行った事があるそうです。御劔社で何か貰ったと言っておられました。御劔社参拝と末廣大神へのタコ焼きのお供えは、今度参拝に来た時にします。アスペ洋平さんは、何の神様の子孫なのでしょうか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-15 00:32:43
俺は狸の神様の子孫だ❗️❗️😼子孫繁栄で発酵しまくってメタンガスがスカベ臭いぜ❗️❗️😹🤮😨👻🐲🐉
返信する
Unknown (せごん)
2020-11-15 13:25:14
モノホンのせごんです。そう言えば、ひょうたん良先生に末廣大神の子孫だと言われて、思い出しました。今から10年以上も前、大阪の某占い師の先生が、こんな事を言っておられました。あなたは死後、末廣さん(末廣大神)が、お迎えに来られますと、言っておられました。チャネリングで末廣さん(末廣大神)に聞いてもらいました。末廣さんは、あなたが、この家(T家、私の家)に、生まれ変わって来るのを待っていた、死後、私と一緒に閻魔大王様の所に行って欲しいと、言っていたそうです。もしかして私の前世に関係があるのかも知れません。そう言えば、ひょうたん良先生でなく他の先生ですが前世、私は末廣大神のケンゾク?(家来?)だと言われました。末廣大神はひょうたん良先生が言うには、十二単を着た、お姫様だと言っておられたので。京都の占い師T先生にも、あなたは死後、末廣さんがお迎えに来ると、言っておられました。色情霊偽名マエダハナコは末廣大神の悪口?を言っていた事があります。そんなの関係ないと言って、激怒していました。嫉妬しているのです。私が話し相手になっていた時の話です。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-15 23:23:30
2番目のアスペようへいはパチモン
俺は魂は臭わねえって、ひょうたん氏にいわれたっていっただろーが😒
魂がとんでもなく汚いのは、えむびーまんとか俺のパチモンの中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの犯罪者、通称、田中だろーが❗❗😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。