ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大国町駅に七夕の短冊のお礼。2200枚にもなったとか。訪問看護の人にどんな願い事を短冊に書きましたかと聞かれ返答できませんでした。

2023-07-22 21:57:44 | 時事ネタ

大国町駅に七夕の短冊記入のお礼が。

2200枚もあったのですね。

大国町駅の1日の乗降客が3万人余りなので、15人に一人が書いた計算になります。

訪問看護の女性看護師に、七夕の短冊にどんな願い事書きましたかと聞かれ、適当にと答えました。

おちんちんが大きくなりますように。と本当のことは言えませんでした。

高校生ならこの願いは、平常時のおちんちんが物理的に大きくなる願いとなりますが、

糖尿病の63にもなると、大きくなる行為が願い事になります。

ちなみに難波神社。私が七・五・三のお祓いを受けた神社です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 昨日三宮のカードカルトへ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。