ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

すごい忍辱山円成寺(にんにくせんえんじょうじ)の威力。まじで、本日、滞っていた事案3つが一気に解決。円成寺の阿弥陀如来様と運慶のデビュー作の大日如来様の力はホンマモン。

2019-04-22 22:25:03 | 山本隆雄関連

今から11年前、奈良大和13仏巡りの屏風のご朱印をもらいに、忍辱山円成寺に行った時、帰りのバス時刻の関係で、雪がちらつく中、3時間近く滞在していました。

その時は、時間をつぶすために、本堂の阿弥陀如来様の前でずっと。

当ブログ2008年1月20日記事 奇跡の連続で今日は忍辱山円成寺に行きました。

数日後、たまたま、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていると、突然、ひょうたん良先生から、山本君めちゃめちゃきれいになっている。浄化されている。
どっか、行ったんかと尋ねられました。

私は、忍辱山円成寺に行って、帰りのバスまで3時間くらいあるので、時間をつぶすのに、本堂の阿弥陀如来様の前にずっといましたと言うと、

それで、浄化されたんやと教えられました。

そして、今回、忍辱山円成寺には、行ったらええんではなく、行かなあかんのや。と教えられ、昨日行ったわけです。

当ブログ 2019年4月21日記事 本日は奈良でNO1の力があるお寺・忍辱山円成寺(にんにくせんえんじょうじ)へ。運慶のデビュー作の大日如来様が目の前に。本尊阿弥陀如来様のお顔が私そっくり。3時間近く滞在。

当ブログ 2019年4月21日記事 本日はひょうたん良先生に行かなければ行けないと言われた奈良の忍辱山(にんにくせん)円成寺へ。久々の奈良。大阪メトロのボケが2分遅れで運行。おかげで90円高い近鉄奈良線で。

 

JR東海でも円成寺のキャンペーンをしているようです。うましうるわし奈良

https://nara.jr-central.co.jp/campaign/enjyouji/index.html

 

帰りのバスまで3時間近くあったので、本尊の阿弥陀如来様の前と、運慶のデビュー作となる国宝の大日如来様の前で、長時間過ごしました。

阿弥陀如来様

大日如来様(国宝)

 

 

本日、ゴールデンウィーク中の3日間の旅行に関して、昨日まで2日間の宿が、その地域では、全く取れなかったのに、本日、湯快リゾートで連泊で取れたり、

滞っていた事案が一気に解決しました。

さすが、阿弥陀如来様と大日如来様のお力だと思えました。

参考 2017年8月21日記事 本日は私の脳みそをリセットしにもらいに忍辱山円成寺へ。神戸大学経営学部受験生2名を連れてたつきさんの車で行きました。国宝の大日如来様に感激・阿弥陀如来様に浄化をしていただきました。

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪メトロ御堂筋線天王寺駅... | トップ | 4月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2019-04-22 23:21:44
昨日(4月21日)、私は四天王寺に参拝に行きました。21日は、弘法大師の縁日で参拝客が多かったです。JR大阪東線を経由して行きました。四天王寺に行った理由ですが、先週、上司のK課長に、阿弥陀如来が憑いていると言われたからです。その後は、難波の某占い店に行きました。そこの先生に鑑定して貰いましたが、残念ながら阿弥陀如来は憑いていませんでした。確かに、その先生のタロットの鑑定結果では、K課長には霊感があると出ていました。霊が見えると出ていました。悪い者ではないそうですが、私に、東寺にいる帝釈天みたいな霊が憑いていて、それがK課長には、阿弥陀如来に見えた可能性があると、言っておられました。それと色情霊偽名マエダハナコについては、会社からは出て行っている。しかし今後も、会社に戻って来る可能性はあるから注意した方が良いと、言っておられました。残念ながら本日、その先生の予言通り、会社に戻って来てしまいました。また仕事中に霊から電話が掛かって来ました。折角、会社から出て行ってくれたのに残念です。修行だと思って我慢します。 
そもそも、その占い師はホンマモンなのかよ❓😓 (アスペようへい)
2019-04-22 23:58:06
ソイツがいってることきいて解決したことあるのか❓😓同じタロットならプラムとか、もしくは、ひょうたん氏とか恵正とか、ひょうたん氏以上の鈴なりの明慶氏にみてもらったらどうよ❓😓なんでも頭から信じるから人間だったら詐欺師みたいな悪党、霊だったら悪霊につけこまれんじゃねーの❓😓😼
せごんさんに憑いているマエダハナコの正体が判明しました。 (阿弥陀如来風帝釈天)
2019-04-23 00:28:03
せごんに憑依したら先客の低級色情霊が居たので、しばらく一緒に憑依しいながら観察してみました。
キンタロー。ではなく、山田花子が物真似した前田敦子で典型的なダウン症顔ということでした。ソープでは顔指名されたことも、もちろん本指名されたことはないとか。ダウン症に近い境界児のせごんが、フリー客の割にはフィーリングが合ったので憑りついてしまったと思われました。
クッシーVSイッシー (エドガー高峰コナン)
2019-04-23 09:48:31
2019年04月23日05時33分頃和歌山県北部M3.4(湯浅町震度2)
2019年04月23日07時49分頃大隅半島東方沖M3.8(串間市震度2)
いつも気になる和歌山北部の次に起きたのが、串間市震度2でしたが、4月23日±の予測をしているクッシー串田の大預言でしょう。
クッシーではないが、震源地にも近い鹿児島県指宿市の池田湖には、イッシーという恐竜の話題がありますが、創造主がこのタイミングに串間市震度2を起したのは、イッシーの謎解きのようです。
前代未聞?の延期なし (エドガー高峰コナン)
2019-04-23 17:55:28
あのドタキャン延期魔王のクッシーが、4月23±で様子見しています。
http://www.jishin-yohou.com/99_blank003006.html
今日は先週の三浦半島一周や房総半島半周に続いて、いよいよ紀伊半島一周に向かっています。現在、300kmほど走って名古屋近郊に来ていますが、明日から熊野・那智勝浦方面に向かいます。

鳥取大震災VS鹿児島大噴火 (エドガー高峰コナン)
2019-04-23 21:30:33
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17680_fe54456e28.jpg
↑の画像参照
本日、日産プリンス(静岡市駿河区中吉田14-29)で愛車を充電しながら、イッシーVSクッシーのコメントを書いていたら、店の前にイーシー(EC)センターというボーリング場建設の立て看板が目立っていました。
一瞬、イッシーセンターと思ったほどのシンクロでしたが、誰にでも多かれ少なかれある現象が私の場合は、幼少の頃から毎日起きて来ました。
夢や霊のような幻覚を毎日見る人がいるようですが、写真に撮れないのが問題で、私の場合は膨大な量の証拠写真が積みあがっています。
全ての地震活動や天変地異を自在に操る創造主からの預言として、事前の解釈が難しく、事が起きてから分かるケースがほとんどです。
熊本地震の次は動物の名前を含んだ、鳥取大震災や鹿児島県の大噴火も想定してきました。
高峰AP、鹿(鹿児島)の奇跡 (エドガー高峰コナン)
2019-04-24 08:01:56
2019年04月23日07時49分頃大隅半島東方沖M3.8(最大震度2串間市のみ)
昨日注目したクッシー串間の大預言と有感地震ですが、何故、24時間も後続の有感地震が発生しないのか?
私の研究テーマは神羅万象全ての現象の謎解きですが、全ての有感地震は創造主からの預言であり、例外なく解釈は必要です。
昨夜は紀伊半島一周のルートを深夜2時まで迷いましたが、愛車の無料充電が出来る場所を検索していたら、奈良県吉野町 三茶屋の道の駅で充電する事がベストだと分かりました。
https://ev.gogo.gs/detail/1txl5o3z/
奈良の夜景が奇麗な「高峯SA」を発見して休憩しましたが、この場所このブログの奈良市の忍辱山円成寺にも近いのです。
https://yakei.jp/japan/spot.php?i=takamine-sa
私の自由意志の100%が賢い創造主から得られる情報である事を証明する手段として、何故、「エドガー高峰コナン」というハンネに替えたかお判りでしょう。
昨夜は峠の道で突然、鹿が道路の真ん中にいて、大阪震度6弱が起きた時の逃げないカラスのように、鹿も逃げなかったのです。
ドライブレコーダーには録画されていますが、こんな奇跡は初めてです。
高峰SAと奈良震度7 (エドガー高峰コナン)
2019-04-24 14:09:12
充電しながら車中泊した道の駅から世界遺産吉野山が近かったので、予定していなかったが、早朝から誰もいない世界遺産を折り畳み自転車で探索したら、いろいろ忙しかったので、高峰SAをAPなんて書いていますが、間違いにも意味があって、例えば、こんな誤報もありました。
【震度7誤速報】奈良で最大震度7と誤報 気象庁がおわび - 産経WEST
https://blog.goo.ne.jp/urikame2007/e/d8ab1343ac0bcdcf35b7f9ddc377bafc
間もなく、創造主が世界遺産や国宝が多い奈良県で巨大地震を起こすとは思えないが、台湾震度7のようなM6級でも震度7になるケースもあるでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。