ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝はるやまアプリを何気なく見ていて先着10名様にマイクロファイバーモップがもらえることを知りました。朝10時30分の開店と同時にはるやま大阪湯里店へ行きました。

2021-04-18 18:47:39 | 買い物

スマホには、はるやまとAOKIと青山のアプリを入れています。

青山のアプリを見に行けば1日に付き1個のスタンプがたまり、30個たまると、500円引きクーポンがもらえます。

そのため、青山のアプリを見に行くことは多々あります。

今朝は、ついでにAOKIとはるやまのアプリも見ました。いずれも、クーポンのところを見ます。

はるやまのアプリを見ると、次のようなものを見つけました。

先着10名なので早く行かないといけないと思いました。

それではるやま大阪湯里店へ。

はるやま大阪湯里店は、午前10時半開店なので、1階の駐輪場に午前10時26分に到着。

右の青い自転車がえむびーまん駒川中野号。


10時28分に2階へ。

開店と同時に入店。

アプリを見せて、モップをもらいました。

店長いわく、3月でなければ、もっと遅く来ても先着10名となります。大丈夫です。という事でした。

午前10時36分現在、店内に客は7名いましたが、モップをもらった人は私だけでした。

他の人は、はるやまアプリをスマホに入れていないか、入れていても気づいていないようです。

本日は、モップをもらうだけで、さっさと帰りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-18 19:22:33
マイクロファイバーモップをケツマンに入れて遊んで、遊んだあとのマイクロファイバーモップの画像をアップしたらあきまへんで❗️❗️😼🤮😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-19 02:50:12
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している悪趣味の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
カスみてーなことに時間とらすんじゃねえカスが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。