ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

福井県坂井市の公式PR動画。しあわせの花。福井県の東尋坊で撮影されたシーン。写りたなかったらカメラアングルに入るな。中途半端に人影に隠れるから心霊動画に勘違いする人がおるやろ。

2021-05-26 23:29:08 | 笑い話

公式福井県PR動画なのですがちょっとおかしな点があって気になったのでみてもらえませんでしょうか?

赤い服の男性の後ろに人がいるように見えます、
1分19秒あたりからです。
またこれを見てしまった場合何か影響ってありますか…?
 
 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp
の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。
神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。

月曜から夜ふかし2021年5月24日放送分の奏智先生
http://www.reinou.jp/taichi.mp4

 ダウンロードしてから再生すると動画が再生されます。そのまま再生すると音声だけとなります。

なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を
三菱UFJ銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。
日本霊能者連盟 担当 山本
鑑定結果は以下の通りです。
----------------------------------------------
霊的なエネルギーを感じないので、心霊写真ではありません。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の心霊写真鑑定31。... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-27 08:37:36
心霊写真📸ではない判定が出ているものを5000円も払って更に詳しく知りたい奴なんておるんか❗️❓😼松坂牛🥩と大トロ🍣で腹筋が(赤身と白身に)割れてる最強の俺を殴るような無茶な性格で、金💰をドブに放すほど安定収入がある父親(通称、コームインオトン👴)でもそんなこと思わんじゃろがい❗️❗️😾😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-27 16:40:38
さすが準神様❗️❓🙀またいつもの100%ハズス個人的見解かと思ったら、マスクをすると死ぬのは本当だった❗️❓😷😇💀👻

持久走後に小5男児死亡 体育授業、マスク着用か 大阪
5/27(木) 14:51配信
194
この記事についてツイート
この記事についてシェア
時事通信
 大阪府高槻市の小学校で2月、体育の授業で持久走をした当時5年生の男子児童が死亡していたことが27日、市教育委員会への取材で分かった。

 死因は特定できていないが、男児は新型コロナウイルス対策でマスクを着用したまま走った可能性があるという。

 市教委によると、男児は2月18日午前、体育の授業中、自身のペースで走る5分間走を実施。終了間際に倒れて保健室に運ばれる際、あごにマスクがかかっていた。男児は救急搬送された後、体調が急変して同日午後に死亡した。

 同校では、体育の授業中にマスクを外すことを許可する一方、「感染が心配な人は着けたままでも良い」と伝えていた。 
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-27 21:38:04
どうでもいいけど、社長のトコの無料心霊写真鑑定って、そこら辺に落ちてる写真拾ってきて、
「この大学の副学長先生の写真の背後にスカベ狸の尻尾がみえる」とか
「らーめんふぁみりーで晩飯に味噌チャーシュー麺と黒豚餃子喰ってる腹筋割れ割れのアスペルガーの霊が」とか
テケトーなこと書いて投稿すると、全部奏智先生が手弁当で鑑定するのかいな

ひどい仕掛けだなあ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-27 22:17:38
3番目のアスペまさはパチモンのパチモン😼
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中以外のなりすまし😒
モノホンのアスペまさは、嘘やと思ったら泰智先生に鑑定してもらえばええやん👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-28 06:43:05
1番目と2番目と3番目と4番目のアスペまさはパチモン
全部、ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のジジイのなりすまし
ならホンモノと証明してみい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。