ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日昼飯食べにカウボーイ家族湯里店に行く途中、サンヴァリエ針中野の前で消防車とすれ違い。7階で誰か死んでいた模様。

2019-08-19 21:51:38 | 速報・事件事故現場より

本日、昼飯を食べに、カウボーイ家族湯里店へ。

中野の実家から今里筋を南下します。

サンヴァリエ針中野の前を通っているとき、南から消防車が1台。このあたりに消防車が来るときは、東住吉消防署の本署から来るのが普通なのに、矢田支所から来ているので、この付近だなぁと思うと、やはりとまりました。

そして、北(本署)から来た消防車が何台も。

7階の廊下に首から名札をつるしたケアハウスと思われるの職員が何名も。

消防隊員はそこに集まっていました。

担架が運ばれてきました。

7階の現場には、お巡りさんが、

誰か、亡くなっていた模様。訪問に訪れたケースワーカが発見。のいつものパターンか。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはバースディ2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100%個人的見解をハズすアンタが人の生き死にを勝手に決めるな❕😼 (アスペようへい)
2019-08-19 23:59:32
死後何時間も経過していて、蘇生の見込みが100%ない場合は、確か救急車には載せずに警察のワンボックスに載せて検死コースじゃねえのか❓100%ハズす個人的見解で、適当なことをもっともらしく画像まで載せて、人の生き死にを面白おかしく野次馬根性で書いてんじゃねえよ❕😼😎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。