ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本で最初に都市計画で作られた大阪阿倍野の股が池周辺の公園・桃が池公園。桜満開。本日花見客で満員。

2016-04-03 20:42:59 | 股が池明神・桃が池公園

本日、通勤途中に通る股が池のふち。桜が満開でした。
前日は、公園の中を通っていきましたが、本日は、昭和町駅に向かういつもの自転車コースで。
公園内では、花見客がずらり。テントなども張られて、多くの若者が騒いでいるのが見えました。

↓右の高架は、JR阪和線。突き当りの高架は、阪神高速松原線。JR阪和線を走る電車の乗客も、この桜を見ていることでしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーライフでブドウの量... | トップ | 4月18日までに関東大震災... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑(どっかの下痢便朝鮮豚風に)!桃ヶ池公園を股が池公園と書くのはどっかの朝鮮人(自称地理偏差値80)だけ! (大爆笑)
2016-04-04 08:55:57
股ヶ池の公園かと思って今まで黙ってきたけど、都市計画がどーのこーのとうんちく垂れている以上
桃ヶ池公園だわなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。