ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい昨日入ってきたおっちゃん本日退院。本日からまた4人部屋を一人で。

2023-12-26 14:06:41 | 入院&入院準備

わーいわーい昨日入ってきた歯の治療のおっちゃん、本日退院したので、4人部屋を一人で利用。

本日、メールの件で、前にも対応してくれた事務の方。

とメールを送った医事課の課長は退職していたということで、医事課の新課長が病室に来ました。

再調査を約束してくれました。

また領収書を持ってきてほしいとも。

当院に関することをブログに書かんといてほしいと言われましたが、

私は、入院している病院がどこか明かしたことがないので、、と言っておきました。

コメント欄に、病院名や新聞社の名前が出ていますが、それは、コメントを書いた人が勝手に思い込んでいる

ことであって、それが正しいものであるとは限りません。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不合格なら全額返金のキャリ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-26 16:03:05
当院🏥とやらは、このブログを読んでいるにも関わらず、重症糖尿患者がガリガリ君🥶やヨーグルト🍨や永眠パワー(あの世へ)GO🥤などを院内🏥のコンビニ🏪で買い食いしていることを見て見ぬふりをして、患者の命よりもテナントの売り上げ💰を優先している利益至上主義の悪徳医療機関👿じゃろがい😒それに関しては🇰🇷❤️‍🔥火病クレーム🔥🇰🇵せんのか❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-26 16:20:26
嘘はいけません。

普通に病院名も書いてありますよ。ちょんばれ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-26 17:11:04
本文に、病院名や新聞社の名前が出ていますが、それは、本文を書いた人が(書いていないと)勝手に思い込んでいることであって、それが正しいものである(はずなので、この場合はいつものように100%個人的見解をハズス)とは限りません😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-26 20:31:15
1番目から3番目までのまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-27 17:45:12
病院の人見ているのがわかってて更新し続けるの凄いな
記者にも迷惑かけてるのがわからない学歴コンプおじさん
新聞社にも情報提供してあるので病院の方これみてたら出禁にしてもいいと思いますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-27 18:16:14
画像に写ってる影の向きや中庭の木の高さだけでも病棟と病室がわかりますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-27 21:04:59
食事内容が悪い病院には皆入院したくないですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。