ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田山プールの売店。本日は雨天なので絶対に閉まっていると思ったら。G20で学校が休み。子供たちがいたのであいていました。子供たちはカップ麺を食べていました。商売のにおいに敏感な店主に驚き。

2019-06-27 19:44:14 | プール

毎日、真田山プールの屋外50メートルプールで泳いでいます。
6月は、現時点では、皆勤賞です。

本日は、雨天。1600m泳ぎました。

50mプールで、遊泳しているのは、私だけという時間もありました。

普通は、こんな日は、プールサイドにある売店は休みとなるのですが、本日は、あいていました。

なぜなら、大阪市にある公立の幼稚園・小学校・中学校・高校は、みんな休校となっているからです。

真田山プール屋外50メートルプールにも、20名近い男子中学のグループやら、女子小学生のグループがいて、遊んでいました。

その連中が、売店でカップ麺を買って食べていました。

本日は、雨天で客が少ないけど、学校が休みなので子供たちが来ると踏んで、店を開けている店主の勘に驚きます。

ちなみに、真田山プールのある天王寺スポーツセンターでは、事務職員が、受付窓口前に、店を開いています。

陳列している商品もコロコロと変わり、商売がうまいなぁと思います。

さすが、商いの偏差値の高い大阪です。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最低の私鉄を売りにして... | トップ | 本日より大阪市内G20サミッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-06-28 13:42:31
民営化したオメコは商売が下手なのに、なぜ大阪市の事務職員がプール管理の片手間に営業している売店が商売上手なの、客は裸同然の競パン一丁(アスペようへいさん風オゲーゲロー)なのを良いことに利益「着服」じゃないの、誰か教えて?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-28 13:46:13
ウンコの臭いに敏感な黄ばみ親父
返信する
Unknown (セゴン)
2019-06-28 20:30:49
最初のセゴン(下の方)はパチもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。