ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

なんばパークスの串家物語へ。45分の待ち時間に屋上のイルミネーション見学。あまりのきれいさに驚き。

2015-12-27 22:52:40 | 街の光景

本日は、串家物語に。バースディクーポンで948円・税別で食べ放題。
12月に1度だけしか使えませんが、先日、利用した千日前店。使用済みとなるボタンを押さなかったため、まだ使えるので、今回は、なんばパークス店へ。
今の事務所は、パークス通りが国道25号線にぶつかるところにあります。
パークスまで1本道。自転車で3-4分。でも、パークスに行くのは、7-8年ぶりです。
パークスの前は、何百回と通りますが、中に入るのは、7-8年ぶりというわけです。

7-8年前のパークスは、夜ガラガラだったので、すぐに入れると思ったら、串家物語に限らず、どの店も入店待ちの列あり。
6階の串家物語で、店頭にある機械で番号札を発行。待ち時間を見ると45分待ち。

館内をうろついていました。
窓の向こうに光のカーテンが、

8階に上がり、屋上に出ました。
イルミネーションがきれいでした。

もっと違ういろいろな場所にイルミネーションがあるようです。
もちろん、無料です。
それにしても、夜のなんばパークスの人の多さに驚きました。
7-8年前と大違いです。
イルミネーションの成果とも言えます。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日朝田辺のお不動さん(法... | トップ | 12月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-27 23:28:06
毎日遊びほうけてますね、崔さん
そんなに暇なんですか、年越しもままならないのにw
三ツ矢さんは有名! (Unknown)
2015-12-28 01:21:45
三ツ矢雄二にみるオネエ系声優タレントは、潔くホモを告白!「ホモの人はみなさんにちゃんと告白することよ、見習いなさいよ!」
Unknown (Unknown)
2015-12-28 07:50:37
もう自己破産は完了しましたか?
母国に帰るのですね。寂しくなりますね。崔さん
さよなら
パークスまで1本道。自転車で3-4分。でも、パークスに行くのは、7-8年ぶりです? (認知症か嘘つきか)
2015-12-28 08:08:41
>パークスまで1本道。自転車で3-4分。でも、パークスに行くのは、7-8年ぶりです。
>パークスの前は、何百回と通りますが、中に入るのは、7-8年ぶりというわけです。

去年行ってるだろうが

>本日はなんばパークスのぼて茶屋で「ペットのエサ」似のもんじゃ食べ放題。半額クーポン利用。
>2014-01-29 22:46:05
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/c3b65e3c9e5824e7332b75affa9e609a
ウリ専呼びましたか? (せごん「えむびーまんファン」)
2015-12-28 16:49:41
イルミネーションを眺めながらのハッテンは最高ですよ!
ホモのえむびーまんも是非!
パチモンのせごんへ (せごん「本物」)
2015-12-28 21:35:01
ホモであろうがなかろうが、えむびーまん先生を含めその人がホモであっても、神様からの目から見れば皆平等です。テロリストなど「そういう人の来世は動物、地獄行き?」は例外で人間のクズだと思いますが、神様が色んな人間を造って下さって面白いではありませんか?色々とありがとうございました。
せごんちゃま? (せごんちゃまにパチモンが?)
2015-12-29 00:46:23
「ホモであろうがなかろうが、神様の目から見れば皆平等」イイこと言うねぇ。本物のせごんちゃま。

んでねぇ、テモリストなども、横暴な人も傍若無人な人も、それから犯罪者なんて地獄落ちだよねぇ。
それ相応の因果応報は被せられるちゅわけだよねぇ。
我欲だけで罪を犯した人間には、神霊は容赦ちまちぇんってよ
テロリスト (せごん「本物」)
2015-12-29 16:16:08
あいつらは、はっきり言って人間ではありません。人間を人間と思わない愚かな行為をしているからです。人間の姿、形をした鬼です。おそらく死後は、神様から厳しい審判を受け、無限地獄に落とされるかも知れません。某店でチャネリングの出来る先生を通して末廣大神様から、こんな言葉を頂戴した事あります。私と一緒に閻魔大王様の所に行って欲しいと言うのです。私の死後、お迎えに来るそうです。末廣大神様に地獄に連れて行かれるのでしょうか?もちろん初詣には必ず伏見稲荷に行きます。2人のお稲荷さん「末廣大神、末吉大神」も、出雲霊界サミットに参加していたのかも知れません。せごんの由来は、名前が「せいご」であるのと、阿含経と言うお経の名前をヒントに考えました。阿含宗とは一切関係ありません。参拝に行った事ありますが。皆さんも良いお年をお迎え下さい。
せごんへ (Unknown)
2015-12-29 16:44:18
ここできいても、霊的に極端に鈍感なえむびーは無視するに決まってるだろうが。馬耳東風なヤツなんだから。ひょうたん氏か鈴なりにきいて、ここにあげてくれよ
末廣大神 (せごん「本物」)
2015-12-29 21:28:38
今から1年前、1月25日、天理と大神神社に初詣に行きました時、ひょうたん良の占い社に寄りました。ひょうたん良先生に、結婚できるかどうか、また結婚相手を鑑定してもらいました。2人のお稲荷さんとの関係については聞いていないです。すごい先生だそうなので、私の家のご先祖様の事まで見抜かれました。もしかしたら私と2人のお稲荷さんの関係についても、占い社に行った時点で見抜いておられたかも知れませんよ。末廣大神様は、元々は人間で生前は某藩のお姫様で、私は武士で家来としてお仕えしていたそうです。これは他の某店の先生による鑑定です。前世からの縁だと思います。そう言う訳です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。