福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

念願のサンドイッチ「サブウェイ」

2011-10-21 20:54:08 | Weblog
今日は退院後、初の診察日。
担当のお医者さんも私の順調な回復ぶりに喜んでいただいた様子です。
薬の服用が終わればお酒も飲めるという話でしたが、薬はあと2カ月くらい継続して服用することになり、その間は残念ながらお酒は控えなくてはいけません(泣)。

診察が終わった後は病院内にあるサンドイッチの「サブウェイ」へ。
「サブウェイ」の隣の「シアトルズベストコーヒー」は結構行っていたのですが、家族がサンドイッチをおいしそうにほおばるのを横目に私はいつもコーヒーをすすっていました。
サンドイッチを我慢して私は決してボリュームも、味も十分とはいえない病院食の毎日でした。

今日は念願の「サブウェイ」のサンドイッチを頂きました!
右はプルコギサンド、左はケイジャンチキンサンドとアメリカのものなのになぜか韓流で統一してしまいました(笑)。
次回はぜひBLTサンドにチャレンジしてみたいものです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿