福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

スタッフのみんなから快気祝いいただきました!

2011-10-23 18:36:53 | Weblog
金曜日にお店に行くと、スタッフのヤヒロさんから「あの、これみんなから快気祝いです」とジョルジュ・マルソーという有名店のお菓子の詰め合わせをいただきました!
「本当は退院前にみんなでお見舞いに行く予定だったんですけど、その前にモリヤマさん退院されたのでお渡しできませんでした」とのことでした。
みんなで私のためにお見舞いをしてくれることが嬉しいことです。
ngon ngonのような小さなお店でも経営する者は常に孤独を感じるものです。オープンしてからこれまでずっとそんな孤独感を感じ、でもそれは「避けては通れないもの」と割り切っていましたが、こうした好意に触れることで、「一人じゃない」、「こうしてお店をやっていけるのもスタッフのみんなのおかげ」と強く感じます。
特に今回のような大病を患った後だとなおさらそのように感じます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリヤマさーん! (matoba naomi)
2011-10-25 19:12:43
お久しぶりです♪
病棟ではお世話になりました、マトバです(。-_-。)
いつ職場復帰されるのかなーと、お店のこと調べてたらこのブログにたどり着きました♪
お元気そうで、嬉しく思います( ´▽`)
お店にはいつ頃復帰できそうですか?
友だちと12月のあたま頃に、食事に行こうかと話してるとこです♪
あまり無理せずお身体を大事にして下さい!では、元気なモリヤマさんにお会いできるのを楽しみにしてます◎
返信する
Unknown (静香)
2011-10-25 21:04:13
具合はいかがですか?復帰は、ムリせずゆっくり~と言いながら、職場復帰されるのも楽しみにしてます。またランチかディナーに行きます♪
返信する
Unknown (ngonngon-fukuoka)
2011-10-25 21:37:39
まとばさーん!
コメントありがとうございました!びっくりしました!何か病院のことについても書かせていただきましたが、失礼はなかったでしょうか??
本当に本当にお世話になりました!
皆さんにもどうぞよろしくお伝えください!

静香 さま
いつもコメントありがとうございます。
11月2日より復帰させていただくことになりました。お店でお会いできることを楽しみにしております♪
返信する
Unknown (ムツミ)
2011-10-27 02:48:09
モリヤマさん、お久しぶりです。今は福岡を離れてしまいましたが以前ちょこちょこ伺っていたムツミです。PCのアドレスにメール送りました。今もあのアドレス使っていらっしゃるでしょうか?

返信する

コメントを投稿