福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ここ最近・・・。

2009-07-30 13:14:00 | Weblog
ここ最近お店の方にずっと出ずっぱりでブログの更新ができずにいました。
申し訳ありませんm(_ _)m

今日もngon ngonは元気に営業中です。

さてさて昨日は個人的に久しぶりのお休みで、以前勤めていた会社の先輩方と一緒に薬院の立ち飲み屋さん「こば酒店」へ行ってきました。
場所は薬院六つ角からスーパーのボンラパスへ向かう途中に酒屋さんがあります。
そしてその奥が立ち飲みスペースになっていますが、ワインは300円から、日本酒、焼酎も大体300円と酒屋さんなだけに格安!
つまみ類も乾きモノ、缶詰類の他、ブルーチーズやチェダーチーズなどワインに合うチーズ類、それからもつ煮込みなんてのもあります。
それらのつまみ類も大体300円前後です。そんなに手の込んだものはありませんが、これだけ安かったら文句もありません。
テーブルに置いてあるカゴの中にお金を入れておき、注文した品が運ばれてくるとカゴから代金を持っていくというシステムなので、はじめから予算を決めて1000円といった飲み方もできるのもいいですね。
営業は午後5時から午後11時まで。土曜日は午後9時半までだそうです。
なお、定休日は日曜・祝日です。

昨日はちょっとお客さんが少なめでしたが、いつもは満員電車状態なので早めに行って場所を確保することをおススメします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿