福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

パソコン壊れる!?

2008-09-30 08:27:38 | Weblog
昨日はブログをアップしたかったのですが、自宅のパソコンの電源が入らず(もう4年目なので仕方ないのかな・・・)、更新できませんでした。
「皆さんお店が忙しくなってくると更新頻度が落ちるんですよね」とある業者さんに言われ、ngon ngonではブログの更新を「重要業務」に位置づけていましたが、さすがに電源が入らないと書き込みできません。
しかーし!今朝「ポチッ」とスタートボタンを押すと立ち上がるではないですか!
とうとうこのパソコンには「ファジー機能」が備わりました。

まあまあそんな言い訳をつらつらとしたのですが、昨日はブログ更新できず、楽しみにされていた方(いるのかな?)、申し訳ありませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿