福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

中洲「ブルックリン パーラー」

2012-06-13 01:21:23 | Weblog
月曜日は定休日。
午前中は病院で検査。MRI画像を撮影しましたが、手術後の経過も非常に良好で、次回の精密な検査は来年ということになりました。こうして元通りに生活できるのも主治医の先生のおかげです。

病院の診察に安心したところで前々から行ってみたかった中洲の博多リバレイン?イニミニマニモ?にある「ブルックリン パーラー」へ。

博多座前のバス停を降りてすぐのところ、以前ルイヴィトンがあったところです。


店内入るとピークタイムを過ぎているにもかかわらず、結構お客さんでいっぱいです。
店内の書架にある本は自由に閲覧でき、そしてそれを購入もできるそうです。


私はチーズハンバーガーのセット、妻は牛ほほ肉の赤ワイン煮込みのペンネセットでした。ドリンクはセットについていましたが、メニューを見ると「ストロングボウ」とあったので十数年前ベルギーのイギリス人経営のパブで飲んでものすごくおいしかったことが懐かしくなって、衝動的にオーダーしてしまいました。
「ストロングボウ」はシードルのような味わいのアルコールドリンク。とても飲みやすいので、機会があれば皆さんもぜひ試してみてください!

チーズバーガーもボリュームたっぷり!ファストフードのものとはまったく違う食べ物です。セットで1100円でしたが、このボリューム、食後にはコーヒーもついていますし、こんな素敵な雰囲気の中で本は読み放題ですし、妥当な金額なのではないでしょうか。

次回はお気に入りの本を持参して長時間過ごしに行きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿