福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

4周年記念パーティーでした!

2012-06-18 02:38:36 | Weblog
日曜日はngon ngonの4周年記念パーティーでした。募集を開始したのも遅かったので集まっても20名様くらいかなあ・・・と思ったら、35名様くらいの方々がお集まりくださいまして、実ににぎやかなパーティーとなりました。
お忙しい中、そして翌日がお仕事という方も多い中、お時間を作ってお集まりくださいまして本当にありがとうございました!他にもいろいろお出ししたいお料理があったのですが、今日はスタッフにアクシデントがあったため、一人少ない中での調理で十分にご提供できずに残念でした。
おかげ様で4周年を迎えることができましたが、これからもご近所さん、常連のお客様に親しんでいただけるお店であり続けたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿