福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

次回のツアーは・・・企み中です(笑)。

2009-06-25 09:40:40 | Weblog
昨日は個人的にお休みだったので、ぶらっと大名まで出て、届け物もあったので旅行会社さんへ行ってまいりました。
次回の旅行について、「ハノイあたりがいいですかね?それともホイアンかなあ?」とかお話してきました。
旅行って行っているときも楽しいけど、計画するときってもっと楽しくないですか??
勝手に現地を想像したり・・・まああまりその想像が大きくなりすぎるものいけないんでしょうけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿