福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

またまた「pizza world&m」さんに行ってきました♪

2009-06-24 14:16:56 | Weblog
仕事が終わってから白金にあるピザ屋「pizza world&m」さんへ行ってきました。ハイネケンの生ビールがうまくてうまくてゴキュ!といっちゃいました。
もちろんピザも絶品です!
昨日いただいたピザはハーフ&ハーフで片方はマルゲリータ、もう片方は3種類のチーズとこしょうが効いたピザ(何て名前か忘れました)です。
最近あんまり食欲がなかったんですが、するするっと胃の中に納まりました。
数日前に別のお店でピザをいただいたのですが、翌日ちょっと胃にもたれてしまいました。
でもこちらのピザは生地を水と粉だけで作っていて、オリーブ油などのつなぎを使わないので、全然胃にもたれることがありません。
あと、話を聞くとイタリアでは魚介系にはチーズを使わないので、こちらでも魚介系のピザはトマトソースが中心とのこと。
勉強になりましたm(_ _)m

pizza world & m
福岡市中央区白金1-6-7
[092-523-5279]
18:00-02:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿