福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

立ち飲み屋さんへ行ってきました。

2009-06-25 10:37:05 | Weblog
昨日はウチの店舗デザイナーさんと一緒に串もつ焼きの立ち飲屋さんへ行ってきました。店屋町?呉服町?あの辺はよくわかりませんが、大博通りから冷泉公園へ向かう道を少し行ったところにあって、6月22日にオープンしたばかりのお店です。
元々2階にあるもつ鍋屋さん「もつ処 兆や」というところが母体だったのでしょうか。
オープン記念でドリンクはなんと全て100円!パッと見て「うわあ~いっぱいですねえ!」と言い合ったのですが、立ち飲みということもあり、私たちのスペースはすぐに準備してもらえました。
お肉屋さん直営のところなんでしょうか、串ものは豚、牛ホルモン中心に大体1本90円くらい!
なので、「上から下まで全部2本ずつ!」と日頃できないオトナ喰いをしてみました。
二人で串を20本ほど食べて、ビールも3杯ずつ飲んで、お勘定は2300円くらい!
驚きの安さですよね!!
ちなみにドリンク100円のキャンペーンは昨日までだそうです。
でも通常価格も生ビール380円とかなり低めの設定ですよ♪

店舗視察と言いつつ、しっかり飲んだくれてしまいました。
風に当たりながらのお酒ってサイコーです。
お店のホームページがありましたので、貼っておきます。
1階の立ち飲み屋さんの情報はまだアップされていませんが、地図も載っていますのでご参考までに。

http://www.hakata-choya.com/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿