福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ハロン湾のホテルより

2009-11-29 17:06:04 | Weblog
今回のツアーでも結構いいホテルを準備させていただきました。
特にハロン湾で泊まったノボテルでは部屋からの眺めが最高でした。
写真は明け方窓からバルコニー越しに見える景色を撮影してみました。
窓からはハロン湾が一望できて、めっちゃステキな眺めでした。
ホテルに着いてこの部屋に入った瞬間、仕事中ってことも忘れて、「バルコニーでビール飲みたい!」という衝動にかられました(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿