福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃこ)
2009-10-29 10:56:09
こんにちは!初めてブログお邪魔いたします。
ホイアンのあさこです。
今ニャチャンにいらっしゃるんですねー。
是非そこからちょっと足をのばしてホイアンへ・・(笑) ニャチャンは私も5年ほど前に行ったっきりなんですが、随分変わっているみたいですね。ベトナムパワー恐るべし。。
返信する
どうも! (ngonngon-fukuoka)
2009-10-29 15:07:24
お久しぶりですね!
元気にしていますか??
ホイアンもかなり変わっていることでしょうね。私もホイアンはもう6年ほど前に行ったきりです。
世界遺産なだけに大規模開発ってのはないんでしょうけど。
あ、ごめんなさい、既に日本に帰ってきています(笑)。
返信する
あらら (あさこ)
2009-11-05 17:49:06
私は元気ですよー。ホイアンのチェーを食べまくってます。いつか自分でおいしく作れるように・・★
もう日本に戻られてたんですね、残念!
新しいシェフさんも迎えられたようで、ますます帰国後にngonngonさんに行くのが楽しみになりました!ま、帰国は1年半後の話ですが・・笑
返信する

コメントを投稿