福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

営業へ行ってまいります!

2009-07-13 13:06:24 | Weblog
こんな暑い日には営業に限る(どこがやねん!)。
というわけで今日はngon ngon周辺にある企業さんへの営業へ行ってまいります。
ngon ngonは黙っていてもお客さまでいっぱいになるほどのお店ではありませんので、常に「私たちはここでお店をやっていますよ!」と皆さんにお声がけしなければなりません。
まあ大学を卒業して最初に就職した会社ではよく飛び込み営業をやっていたので、営業は全然苦になりません。
むしろ今までngon ngonをご存じなかった方々とどんなコミュニケーションをとれるのかなあ、と楽しみになってきますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿