水車ボランティア(+山家鳥虫歌)

ボランティア解説員としての見聞から始めた、ボケ防止メモ。12年目。新たに「山家鳥虫歌(近世諸国民謡集)」を加える。
 

よかった FCTOKYO

2008-10-26 17:48:12 | 雑感(3)スポーツ
 今日(10/26)、久しぶりに(ブログ記事を確認したら、昨年の8月以来)、味の素スタジアムでのサッカー観戦機会を得た。対鹿島戦で、3vs2での快勝であった。愉快!愉快!

・両者とも、守備と攻撃のバランスがよく、見ごたえのある、いい試合であった。勝敗は紙一重の差であった。

・東京の左、鹿島の右、のサイドバックが、前半は守備を重視していたのだろう、自重していた。が、後半になると両者とも、動きが活発になり、点の取り合いになった。

・報道カメラは鹿島の右サイドに注目していたようだ。確かにうまい。しかし、東京の左サイドの攻守もなかなかのものだと思う。さすが、全日本で注目されている二人だ。

・東京の来年が楽しみだ。是非、ベストスリー以内をねらってほしい。

・昨年に比べ、芝の状態が格段によくなった。スタジアムの改善にむけた努力が報われた、と思う。

・しかし、TOTOが当たらない。困ったものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。