WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

売却相談をお受けしました。

2021年07月22日 19時08分29秒 | 日記

今日は、須磨区の戸建住宅の売却相談をお受けしました。当社の以前からお客様で相談に来て頂きました。土曜日に現地確認させて頂くことになりました。静かな一日でしたが、当社を御指名頂き有難い嬉しい日になりました。→明日は、午前中、明石に行きます。同業者の社長様が海のすぐそばに賃貸物件を建築中です。仕事と趣味の相談で現地で待ち合わせすることになりました。賃貸とWINDとSAPの相談です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 胃カメラ終わりました。 | トップ | 4連休前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。