WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

入居審査

2023年11月23日 17時06分10秒 | 日記

今日は賃貸と売買の相談のお客様が来られました。賃貸のお客様は土曜日に再来店となりました。売買のお客様は、相続などのご相談でした。相談が続きます。貸店舗の相談もありました。家主様にお客様のご希望など話し合わないといけません。家主様が判断されることで私が決めることではありません。アドバイスです。経験値からお話しするのですが、正解はありません。入居されてお付き合いが始まらないとわからないことは多くあります。入居審査は難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 相場相談 | トップ | もう帰ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。