WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は台風

2018年09月29日 20時08分42秒 | 日記

明日は、台風らしいですね。私は、いつも通り出社します。たまっている仕事のチャンスです。10月に向け終わらせます。寒くなってきました。夏もやはり終わりますね。今月は、海に行こうと思います。今年は、まだ一度も海に入っていません。釣りは別ですから。→明日の台風はすごいらしいですね。隣の隣のケーキ屋さんのオーナーが今来られて、明日はお店を閉めるらしいです。私は、軽く考えていたのですが・・・。今から、ゴミ箱を事務所に移動させて準備します。さとさん有難うございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 愛車 | トップ | 日帰旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。