WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

契約決済引渡し完了しました。有難うございました。

2022年02月17日 19時47分22秒 | 日記

歌敷山4丁目の戸建住宅の売買契約決済引渡し無事完了しました。売主様は遠方から寒い中来て頂きました。有難うございました。買主様、司法書士様、今回もお世話にあり有難うございました。1週間後の24日木曜日も夕方から歌敷山戸建の売買契約が予定になっています。また準備が始まります。19日土曜日は媒介契約の予定もあり、またお預かり物件が増えます。今週はずっと忙しくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は売買の契約です。 | トップ | また契約準備です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。