WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

オムライス屋さん

2019年01月25日 18時32分20秒 | 日記

今日は、神戸市役所で物件調査を行いました。ちょうど役所のお昼休みになってしまい、車の中で時間をつぶしました。車の左前の軽4に行列ができていて、皆、寒い中並んでいます。その軽4は小さなキッチンで、シェフ風のひとがフライパンをふってオムライスをせっせと作っています。注文を聞いてから作っているようです。私は、おなかがすいていましたが、13時に役所に入らないといけないし、並びたくないしと興味はありませんでした。13時の調査が終わって駐車場にもどるとオムライス屋さんの行列はなくなり、シェフとお手伝いの女性が車の前で整列して立っていました。私は少し考えましたが、どうせどこかでお昼しないといけないし、並ばなくてもいいし、出来立てで温かいし、良いかと声をかけてしまいました。大盛りのオムライス600円を注文です。卵は、ダブルとかを注文できるようです。私が最後のお客様のようで私が受け取って車にのるのと同時に店じまいになってどこかに消えていきました。ショフの腕が良かったのか、温かくておいしかったですよ。特性のトマトソースもばっちりでした。大盛りを注文したのですが、無茶苦茶の大盛りでした。たぶん最後のお客だったので、超大盛りだったのかもしれません。今度、三宮のどこかで見つけたら、卵のダブルに挑戦しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 休み明け | トップ | お助けマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。