WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

77777

2013年09月28日 18時40分17秒 | 日記

今日は、無事、契約が完了しました。売主様・買主様有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます⇒今朝、車に乗ると、走行距離が<77777>キロに近づいていました。もうすぐだと気になっていましたが、家を出て明石の国道2号線で<77777>になっているのに気づきました。メーターはデジタルなのでいつ<77778>になるのかわかりません。すぐに車を止めてカメラにおさめました。5年と1カ月で<77777>になっています。通勤でも使っていますから適正なのか、走り過ぎなのかわかりません。普通かもしれませんね。来年の3月をメドに今の車の処遇を考えようと思います。たぶん、84000キロは軽く超えていますから・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 次回参加は<孫> | トップ | 今日は終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。