WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

スーパー81歳

2010年10月05日 23時04分57秒 | 日記
今日は、第1火曜日で会社は定休日でした。男3人と81歳のおばあちゃまと4人で淡路島で魚釣りでした。釣果は、4人で80匹以上釣りましたが、81歳のおばあちゃまが20匹以上釣りあげました。このおばあちゃまは、本当に81歳の方で、とにかく凄い方です。
今朝は、8時30分にJR塩屋駅で待ち合わせをしたのですが、一人で自転車に乗って最寄りのJRの駅へまで行かれ、途中JR須磨で乗り換えて塩屋まで来られました。淡路島では、自分で生きた餌をつけ全てひとりでこなされます。帰りは、釣った魚を持ってJR垂水から電車で最寄りの駅へ、駅からは自転車で自宅までです。彼女の元気な理由は、良くしゃべります。光学10倍のデジタルカメラと電子辞書が欲しい。オーストラリアとニュージランドに旅行に行きたい。11月も釣りに行きたい。欲しい物があり旅行にも行きたい。欲があり、希望があり、目的や夢や目指すものがあります。私達若い者と気持ちは同じです。私達と話していても、年を感じさせない同年代と話しているようです。私が年をとっても、これは無理かもしれません。普通のおじいさんになっていると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« <ハロー>と言われました。 | トップ | 姫路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。