WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

パソコン工房

2015年09月01日 17時38分32秒 | 日記

今日は、自宅近くのパソコン工房に行ってきました。私のノートパソコンの相談です。1回500円の診断をしてもらいました。親切丁寧に説明してもらいました。パナソニックにも電話相談したことがありましたが、今回で納得です。結論は、<修理可能ですが、思った以上に改善が感じられないかもしれないし、ビスタのサービスもXPのように数年以内になくなる。>とのことです。このプロのアドバイスで修理はやめて、新規購入することに決めました。選択肢がしぼられてきましたが、次は予算などふまえ機種選びです。HP作成に関わることなので、早く決めてしまいたいのですが、もう少し時間がかかりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 予定なし | トップ | 宅配便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。