WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は仕事で、かなり片付きます。

2020年08月17日 18時55分51秒 | 日記

連休明けの今日は、かなりの仕事を片付けました。明日でたまっていた仕事を終わらせます。売買の業務がメインになります。契約の準備や商談を進めようと思います。明日は第3火曜日で定休日なんですが、私には関係ありません。13時にお客様のご来店と外壁塗装工事の見積もあります。水曜日は、ウインドで朝から海にいます。風が吹くことを今から祈っています。

私のお薦め物件・・・霞ケ丘6丁目新築住宅(4,180万円)の情報はこちら ※北東角地・カースペース有・完成済・霞ケ丘駅徒歩約12分・システムキッチン・ユニットバス・サンライズ通にも歩けます。舞子駅徒歩約18分※一度ご覧になって下さい。※電気自動車(EV・PHV用)充電用コンセント付 ※西霞ケ丘公園すぐそばです。お子様もお母さまも安心です。
霞ケ丘6丁目の新築戸建住宅2物件の情報はこちら ※ネットが外れました。こちらもお薦め物件です。
■霞ケ丘・五色山・歌敷山の売買情報はこちらhttp://www.kasumigaoka-true.com/
■霞ケ丘・五色山・歌敷山の賃貸情報はこちらhttp://www.kasumigaoka-pro.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から通常 営業です。 | トップ | 最新情報です。霞ケ丘6丁目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。