WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

壊れてしまいました。

2015年06月23日 17時45分35秒 | 日記

ついに自宅のパソコンが壊れてしまいました。私以外家族3人はスマホを使いこなしていて、もう体の一部として同化しています。子供たちは、ノートパソコンを各所有していて自宅にはwifiがありますからネット接続も問題ありません。私以外だれも、デスクトップのパソコンを昔ほど重要視していません。すごい時代です。これからどのように進化していくのでしょうか。→私は、ガラケーでネットも接続できません。この数日、妻に世話になっています。早く修理するか、買い換えないといけません。今は、家族からせかされませんが、早くなんとかしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« HPは2種類あります。 | トップ | 平等院鳳凰堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。