WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

つばめ

2019年04月21日 18時36分25秒 | 日記

今日は、朝から元気がありませんでした。寒気と頭痛です。よくなるのですが、午後からは治ってしまいますが、今日は違ってやっと普通に戻りそうです。賃貸の退去立会いが2物件ありましたが、2部屋ともすごく綺麗です。ちょっとしたメンテナンスですぐに募集できそうです。一番嬉しいのは家主様ですね。JR「舞子」駅前の<舞子公園パークハイム>は早々に募集になりそうです。三井の分譲マンションです。詳細は決まりましたら、お知らせ致します。ヴィラ舞子五色山の4LDKの物件も募集が始まります。→当社前に、<つばめ>がやってきました。去年の巣を増改築中です。また、賑やかになります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 引渡退去立会い | トップ | 契約となりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。