WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

建築工事やっと着手できそうです。1年以上かかっていました。

2020年08月29日 18時17分02秒 | 日記

建築部の打合せが完了しました。施主様が東京から来られ近隣のお客様に工事の説明をされました。どうなるかと思いましたが、1時間もかかりませんでした。工事打合、見積書作成、工事契約書作成、受注まで1年以上かかています。やっと施工にかかれそうです。9月中旬から着工して約2ヶ月かかる予定です。不動産業務も平行してすすみますから気が抜けません。※明日は広告作成と売買契約の準備です。8月残2日間は来月の契約のためのポイントになる業務になります。机の上がすっきりしました。今日はもう帰ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 決済完了しました。 | トップ | 雨が降っています。何日ぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。