WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

車と新幹線

2022年03月27日 00時06分00秒 | 日記
今月は賃貸で終わりそうです。賃貸の引渡が続いています。東京から引越されるお客様が2組いらっしゃいました。東京から内覧や契約に来て頂くのに新幹線代だけでもかなりの交通費がかかります。家族で来られると大変な費用になります。大人数で新幹線を利用するよりも車で来られた方が安くなると思います。時間はかかりますが節約です。わたしも博多まで新幹線を使っていましたが、次回は車で行く予定にしています。時間は倍かかりますが、ゆっくり観光して桜を見ながら戻って来ようと計画しています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 宅配広告は継続です。 | トップ | 好調に売れてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。