WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

立体駐車場

2010年10月12日 23時46分56秒 | 日記
昨日、ある分譲マンションをご案内致しました。若いご夫婦で気に入って頂けたようでした。6階部分の南向きの3LDKで、淡路島・海・明石大橋を臨む綺麗なマンションです。敷地内に賃貸駐車場もあり、駅徒歩圏です。後に電話があり、敷地内駐車場の空確認の依頼がありました。お客様の車を確認すると、高さが170センチある軽四とのことです。私は、軽四と聞いて安心しましたが、高さ170センチと聞いて少し心配になりました。まあ、止められるだろうと思っていたのですが、管理人さんに尋ねると空駐車場は10台あるのですが、全部、立体駐車場で2段式と3段式とのことです。いやな予感がしました。制限車高が、155センチだったのです。170センチでは、無理です。いくら軽四でもダメです。この商談はなくなってしまいました。どうりで駐車場が空いているはずです。最近の車は、軽四でも背が高くなっています。このマンションでは、駐車場がネックになってしまうかもしれません。皆様のマンションは如何ですか。普段は、あまり考えないかもしれませんが、一度チェックしてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新聞広告 | トップ | 売出すためのリフォームは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。