witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

Sazanami Wrap コンテスト結果!!

2013-12-31 23:41:29 | 日記
………って、ものすごく今頃ですみません…
ご参加頂いた皆様にはご理解いただけていると思うのですが、参加賞を年内に間に合わせるのに必死で(^^;)
その後、満足して燃え尽きた感じ(^^;)

ですが、こちらへの掲載をご了承頂いた皆様の写真をアップさせて頂きます。

タブ賞の皆様

educational賞、sachi-hiro様の作品
Wpcon_edu
キラキラがすごく可愛いです!!ソフトスパンまた編みてぇと騒いでいる最中だったので、かなり興奮しながら拝見しました。
 

interesting賞、raco様の作品はこちらでどうぞ。
皆様の度肝を抜いたファー使い。私も体験したいです。
 
 
funny賞、penguin-k様の作品
Wpcon_funny
配色、ミルク金時に抹茶を合わせてfunny賞ゲット~☆
更に抹茶はkimのSalinaってことで、変態コーデ粗品もゲットです。
 
 
agree賞、kayano様の作品
Wpcon_agree
…実はコンテスト板を真剣に見ていたのは、私と編んだ皆様方…
agreeを押されたのは、編んだ皆様ですわね(^^)後半が有利だった模様です。
 

love賞、koume様の作品
Wpcon_love
みんなの「こんなの欲しい」が結集した結果かな~と思います。
 
 

次、naganasu賞です。tomoyama様の作品
Wpcon_naga
いやぁ、ゴウジャスそのものです。お色もシックで一生使えそう(^m^)




有料パターンなのに、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
シンプルなデザインなので、皆様の色選びや工夫でイメージが変わり、興味深いコンテストになったと思います。
コンテスト板はこちら
惜しくも選外になった皆様も力作ぞろいです。見比べて更におもしろい感じ。

また、こういうのできればいいけど、sazanami以上にコンテストに向いてるデザインが今のところ無いしなぁ~

てことで、Sazanami Wrapのscarfバージョンとの抱き合わせキャンペーン、2014年3月まで延長しておりますので、よろしければご検討下さいませ。こちら。
&scarfお持ちの方で、まだWrapバージョンをダウンロードしていない方もよろしくお願い致します。
&scarfの方銀行振込で購入下さった方、ご連絡を下さった方は少ないのでは??要らんもの送りつける事はしないので、是非ご連絡下さいませ。喜んで送付します。
&間違えてWrapのみで決済しちゃったよという方(数名おられたと思います…)夏はスカーフバージョンも役立ちますよ。ご遠慮なくご連絡下さいませ。
(更に延長するかは未定ですが、英語版を出すタイミングで終了するんだろうなと思います。出すかどうか不明だけど^^;)
 

それで、参加して頂いた皆様用の特典パターンを作成中です。
ほぼいいかな~というところなので、お年玉的にお渡し出来たらな、と思っています。


Strmitts5_1













2の方、ゲージ違いバージョンを編んでみました。
七分袖のポンチョとかに合うように、長いのが欲しいぜよ、と、ロングバージョンで。
手のひらも、この写真撮った後でkouyou式に折り返し付けたんですが(つまり切断ほどきをした^^;)kouyouパターンお持ちで無い方もおられるかもなので、メモ的に最後に足しておこうかな?
 
なんだこのへびみたいなの?というところで、今年の締めにしたいとおもいます…
今年は、一覧も作れませんで…(2013タグ付けしたやつリンク)ま、去年から、写真を入れてないヤツが多かったので。それが今頃特典とかいって出てくるんですけども(^^;)


年始(明日だけど…^^;) にでも、大人っぽいヤツを更新しようと思います。
よいお年をお迎え下さいませ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Big Button Cardigan finishe... | TOP | Allure progress 1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記