witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

kokedama & bluemoon 糸の写真を追加しました

2020-12-06 10:12:34 | my patterns
ご注文の入った糸につき、巻いた写真を価格の記事に追加しました。


 


苔玉の方はかなりボリュームがあるので2玉に巻ききれず(^^;)もしやこの小さい玉は使わなくても大丈夫かな?ですが、今回番手がはっきりしない糸が多かったので、多めに巻いています。
ポケットまわりはどうしても糸端が出てしまいますが、糸始末も少なく済みますよ。


 

 

 

 

こちらはbluemoonの方。
いくらか密なゲージなのと、前が上がっていない分、糸長的にはkokedamaより少し多いのですが、2玉で巻ききれました。
ロングカーデの方だと3玉目必要な感じですね。これから用意するので、また追記かな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokedama & bluemoon キット... | TOP | 2021年、今年もよろしくお願... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | my patterns