witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

やっと…

2006-01-21 20:44:22 | beading
Pinbrooc
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちょっとずつ、ビーズさんに復帰。


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗状況と愚痴 | TOP | SHEEP JACKET 完成! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! ビーズというよりジュエリーですね。ビー... (Qpple)
2006-01-22 10:23:12
すごい! ビーズというよりジュエリーですね。ビーズ界もどんどん変わってきているんですね。
一時はスワロのソロバン型が主流でそのうち天然石に移行して今ではこんなにゴージャスに!!
実は私もビーズ不良債権がごそっとありまして、今ではステッチマーカーの飾りに使われている始末です。
返信する
ビーズもされるんですね.素敵です。 (erico)
2006-01-22 15:06:42
ビーズもされるんですね.素敵です。
男の子、体力勝負で困った物です。夜になるとぐったりです。私は産む前は女の子が産まれると勝手に決めていたので二人目も男の子とわかった時は愕然としました。でも男の子のお母さんにはなぜか親近感を抱いてしまうので(大変さを共有している気がする?)また遊びにきます。素敵な作品見せてくださいね。
返信する
Qppleさんへ (naganasu)
2006-01-22 21:33:29
Qppleさんへ
私は、未だに「これ、今買わないともう買えないかも!」と思うとビーズを買ってしまうんですよ…毛糸と同じでコレクターの領域に入って居るんです。天然石も買いますよ~ただ、面倒くさいのでこの写真のように石を買って台座にペッタンする物に今ハマっているんです。ブローチ、fernに付けるのにいいでしょう♪

erico様へ
1人でもぐったりしているのに2人いらしたらとっても大変だと思います!!これって女の子のママには理解されにくいようですよね。幸い私のママ友は男の子持ちが多いんですが。それから産まれる前に女の子かと思っていたというのは私も同じです。冷静になれば私は姉妹でも主人は兄弟でした…トホホ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | beading