12月31日(土)~1月6日(金)のあなたの運勢

2006年01月04日 13時55分43秒 | 占い
新年は蟹座の真向かいの星座で起こる新月と共に幕を開けます。それというのは吉兆に満ちているのです。新月は、あなたの将来に実り豊かな未来が待ち受けていることを暗示しています。2006年、私的な人間関係がその質を変えていくでしょう。今、あなたの周りに、面と向かって目を合わせられない人がいるようですね。それに、満たされぬ思いがあるのでは。

それらの問題をすべて解決することは可能です。あなたの過去の一部を意識して水に流せばいいのです。前進するにあたっては、新たな気持ちで出直すほうが望ましいです。新しい愛や希望があなたの人生に入る準備が整いました。あなたの側で必要なのは、「自分の状況を変えたい」という願望だけです。

http://stars.metawire.com/japan/cancer.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿