父の死 2005年3月7日 6時15分

2005年03月07日 08時13分33秒 | Weblog
 お昼すぎに弟からメールがあった。入院中の「父、意識がなくなる」と。

 すぐに電話して、症状を聞く。土曜日から危なかったらしい。なんとかもってほしい!?と思ったけど、やはり実家に戻ることを決意し、上司に連絡。上司は休むことを快諾。ありがとうございます。その後、同僚にも連絡。

 チケットを予約すると、どうしても火曜日の夜にしか実家に戻れない。その旨弟に連絡して、チケットを取る。

 その後、呼吸停止、6時15分に亡くなったとメールあり。

 頭が真っ白になり、泣く。2度泣く。

 上司にもう一度連絡し、亡くなったことと、忌引きに変更したいと連絡。上司からはわかっているけど、気を落とさないように言われる。

 今、洗濯して、事務所に引継の紙を作りに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿